2009年4月28日

scene-00007 Maybe Tomorrow

2009年4月28日


※画像と動画は一切関係ありません。



自分にとって女性ボーカリストのトップは何と言っても元REBECCAのNOKKOさん。歌唱力という点では断トツですな。でもただ単に上手いというだけでなく、声が心にしみ込んでくる感じがする。

REBECCAというと「フレンズ」とか「MOON」がメジャーでしょうか。でも個人的には、この「Maybe Tomorrow」がベストソングです。NOKKOさんの伸びのある声が最大限に生かされている名曲だと思う。夜、聴くと最高っす。何か辛いことがあった時に聴いてみて下さい。泣けます。

0 コメント:

コメントを投稿

 
filmic scene. Design by Pocket