2009年4月23日

scene-00005 Oh My Little Girl

2009年4月23日




※画像と動画は一切関係ありません。



尾崎豊さんが亡くなって、今年で17回忌を迎えるんですね。早いですな。
尾崎豊さんの曲の中でも、このOh My Little Girlは特に好きな楽曲の1つです。
この曲はドラマとかCMなんかに使われていて知っている方も多いのでは
ないでしょうか。

ちなみに画像のアバターはスキン&髪など全部で30L$。っていうか、スキンの30L$以外全てLCとかLB。まさにLittleに仕上がっています。女性は安くあがっていいですな。



(訂正)申し訳ありません。17回忌は去年でした。今年は尾崎豊さんが亡くなってから17年目です。謹んでお詫び申し上げます。

0 コメント:

コメントを投稿

 
filmic scene. Design by Pocket