2010年2月2日

scene-00023 月に代わってお仕置きされる的な

2010年2月2日
前回のスキンを頂いたSleepy catさんから、またグループギフトでスキンを頂いたのでシェイプを作ってみました。前回は童顔過ぎたので少し見た目大人度を上げてみました。でも同封されていた衣装は童顔の方が似合ったかもしれないっすね。


で、今回のyoutubeはグループギフトが昔やっていアニメの衣装に似ていたような気がしたので、それをピックアップ。というもののアニメとか全然分からないので、その衣装に似ているかは不明。ファンの方すいません。




こんな感じのも撮ってみました。これは特に意味なし。

0 コメント:

コメントを投稿

 
filmic scene. Design by Pocket