2009年11月23日

scene-00022 the start of winter

2009年11月23日


ちょっとイイ感じのSSが撮れたのでアップしてみました。これ無料スキンなんですけれど、いいですな。子供シェイプとの相性が良いです。セカンドアバターにももらいに行ったのですが、残念ながら配布は終わってました。

しかしそれにしても寒いっす。夏の暑さよりも冬の寒さの方がいいけれど、今年はまだ11月だっていうのにこの寒さ。本格的な冬が到来したら、どうなってしまうのだろうか。。。(怯)

さて、夏といえばTUBE。冬といえば、この人だろうということで広瀬香美さんの「ロマンスの神様」を選んでみました。それにしても広瀬香美さんって歌だけじゃなくてトークもいけるんですね。この動画を観て初めて知りました。(笑)


0 コメント:

コメントを投稿

 
filmic scene. Design by Pocket