2009年10月22日

scene-00020 多重人格遊戯

2009年10月22日
更新するネタも特になかったので最近撮ったSSを貼ってみる。









全部自分撮り。。。って、どんだけ自分が好きなんだ。(照)
いや、そういう訳じゃなくて、ただ単にキャラ作りが好きなだけ。
これってコスプレマニアの人と同じ感覚なのかぁ?(悩)
一緒にするなって怒られそうだな。

でもSLやっている人に聞くと皆どこかしら自分に似たアバターを
作るものらしい。うーん。自分には無理だなぁ。逆にないものねだりで
自分にないものを持ってるキャラばかり作ってるかもしれない。ある種の
現実逃避ですな。逃避。。。 逃げる。。。 

ランナウェイ!!!(強引)

ってことで、今回のyoutyube動画は「ランナウェイ」です。でも超豪華版。
鈴木雅之さん×AIさん×ゴスペラーズという実力派の共演による「ランナウェイ」です。



0 コメント:

コメントを投稿

 
filmic scene. Design by Pocket